無料ホームページなら お店のミカタ - 

ステンドグラス ネオ工房 | 日記 | ガラス選定 メリーゴーランドさんの巻


ステンドグラス ネオ工房

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0476-92-2143

住所・TEL

住所
〒286-0223
千葉県富里市新中沢486-5

TEL
0476-92-2143

ステンドグラス ネオ工房 日記

TOP > ステンドグラス ネオ工房 日記 > ガラス選定 メリーゴーランドさんの巻

ガラス選定 メリーゴーランドさんの巻 (2012.04.30)

21日の夜に十條さんでのガラス選定が終わり、宮地さんと食事をした後、田舎の香川に出発しました。香川では、学生時代の友人たちに何十年ぶりかで会う機会が出来たり、友人のお店で お酒を飲みながら~、仲間たちと楽しい時間が過ごせて、ガラス選定の疲れを癒す事が出来ました。 
この歳になって来ると、それぞれ色んな問題を抱えながら頑張ってる友人たちですが、気を許して話し合える仲間がいると言う事は、幸せな事だと思いました。
それにしても田舎の友人たちは、驚く程 パワーがあって、本当に驚きです~!~~(*ノ^▽^)ノ~~~ !

25日は、兵庫のメーリーゴーランドグラスに行く為に、朝一で香川を出発。
福知山線の篠山口駅で十條の宮地さんと待ち合わせて、朝10時半頃にメリーゴーランドさんに着きました。僕も宮地さんも、メリーゴーランドさんには初めて来たんですが、山奥の静かな空間にアーリーアメリカン調の素敵な建物で、当日の気候も良かったんですが~、のんびりとした時間が流れていそうで~~、良い感じです!

メリーゴーランドの大槻さんからガラスの説明を聞いて、早速ガラス選定に入りましたが~、倉庫内に流れてる BGM は、大槻さん選曲の~ Let It Be - Roberta ~~良い感じです~! こんな空間で、ガラス選定が出来るとは~?!  幸せな時間が、あッと言う間に過ぎて行きます~。 

お昼休みを挟んで夕方5時までガラス選定が続きましたが~、 ガラスに対する拘りを感じられる仕入れ内容で、色んな意味で新鮮な体験をさせてもらいました。
社長の西村さん、制作をされてる奥様、営業の大槻さん、本当に急なお願いで、申し訳ありませんでした。 素敵なガラスを見る事も出来ましたし、楽しい会話と素敵な空間で、 良い1日を過ごせました~! 
本当にありがとうござました。 ~~(*ノ^▽^)ノ~~~ !


宮地さんもメリーゴーランドさんに来たのは新鮮に感じたようで~、機会があれば 次回もまた来る約束をして、駅まで送って別れました。 翌朝9時半から教室があるので、途中で仮眠を取り、翌早朝に無事工房に到着。1時間程仮眠を取ってから~ 教室が始まりました~~~。 ~~~ (@゜Д゜@;) ~ ノ ! ? ! ? ~~~~


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Hair&Make Shalomhairsalon makamaka(マカマカ)みさと質店整体院 さくら堂hair&make SOLA'tio