無料ホームページなら お店のミカタ - 

ステンドグラス ネオ工房 | 日記 | ガラス選定 十條さんの巻


ステンドグラス ネオ工房

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0476-92-2143

住所・TEL

住所
〒286-0223
千葉県富里市新中沢486-5

TEL
0476-92-2143

ステンドグラス ネオ工房 日記

TOP > ステンドグラス ネオ工房 日記 > ガラス選定 十條さんの巻

ガラス選定 十條さんの巻 (2012.04.28)

19日朝一から21日夜まで、名古屋の十條さんでガラス選定をして来ました。 
仕事用と生徒用のガラス選定~! 19日は、前日から寝てなかったので、夕方まで選定をして終了。20日は、午前中打ち合わせとガラス選定。 午後からは、ウロボロスの社長さん(エリックさん)との打ち合わせに同席を頼まれていたので、ガラスの話等をして来ました。

夜は、エリックさんらと食事会!ロッキーマウンテン・オイスター? の話が出たり~で 非常に楽しかったです。

ガラス選定は、良いガラスが少なかったので、十條さんに、兵庫のメリーゴーランドさんにお邪魔出来るか?ガラス選定の許可をお願いし~、25日の午前中に十條の営業担当(宮地さん)とお邪魔する事になりました。

十條さんにお邪魔する時は、いつもガラス倉庫内の写真を撮ってブログにアップしようと思っているんですが~、ガラス選定の時は、気持ちと時間に余裕が無いので、今回も写真は、撮れませんでした~。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ川崎大島ハローストレージ習志野パート1金パラ買取クローバー須磨本店クリエ カフェ&キッチン京都市 高槻市 運転代行クイック